スターオーシャン3

クリア。なんかエクスキューショナーとやらが出てきたあたりから戦闘バランスが無茶苦茶(ザコ一匹にも命懸け。油断するとすぐはめ殺される。カウンターアタックが強すぎ、異常。敵の強さと取得経験値が全然一致してない、どういう基準で設定しとるのか。ボーナスバトルの存在意義がいまいちわからん、経験値稼ぎたけりゃひたすらヒートアップゲージ維持しろと?そんな無茶な…)で、ラスト付近はひたすらだるいのを堪えてプレイしてた気が。
ストーリーが激しく電波だと聞いていたけど(「実はこの世界はゲームの中だったんだよ!」「な、なんだってーーー!!!」)、その点はそんなに気にならなかったのがまあ救いか。隠しダンジョンは未クリアだけど、とてもそこまでやる気にはならんので放棄。
ドラクエやりますか。