豆腐

視界情報を各国が別々に持つように改良。今のところプレイヤーの国の視界だけで特に困ることは起きてないけど、3つ以上の国が同時に出る状況になると色々と困るはず。
そろそろディティールに拘り出してもいい頃だと思うので、次は無意味に派手な攻撃のバリエーションを作る作業に注力。…と思ったけど、研究とか資源の収集とか細かいのがいくつか残ってたのを思い出して今現在そっちに注力中。


あとge-0.0.3
拾い物の画像を即座に試せるようにjpegとかgifとかに対応した。だけ。
画像の読み込みにwxImageを使ったんだけど、::wxInitAllImageHandlers()を事前に呼んでおかないとbmp以外の画像を読めないところで少し悩む。