開発中映像

http://i-saint.skr.jp/flv/20071029.flv
(音でかいので注意)
意地でも敵に弾を撃たせない。
もうちょい調整してエフェクトとか整えてから体験版として公開する予定。例によって当初の予定より遅れてるけど、早ければ今週末あたりに。
そういえばコミケの当落通知も今週末らしい。


ボス警告はこちらを参考にさせていただきました。
具体的なコードはこんな感じに。

glBlendFunc(GL_ONE_MINUS_DST_COLOR, GL_ZERO); // 反転 
// DrawRect
glBlendEquationEXT(GL_FUNC_REVERSE_SUBTRACT_EXT); // 減算 
glBlendFunc(GL_SRC_ALPHA, GL_ONE);
glColor3f(0.8f, 0.8f, 0.5f); // 青を強めに残す 
// DrawRect
glColor3f(1,1,1);
glBlendFunc(GL_SRC_ALPHA, GL_ONE_MINUS_SRC_ALPHA);
glBlendEquationEXT(GL_FUNC_ADD_EXT);