進捗報告

http://i-saint.skr.jp/exception/

こっちに書くのが遅れたけど、頒布物の詳細な告知と、体験版の新バージョン公開しました。

カワノさんの頑張りにより、コミケ当日はゲーム本体以外に、未使用曲とアレンジ曲を加えたサントラも出すことになりました。彼も初サークル参加ではりきってます。


3連休中に実装&調整終えるつもりだったのが間に合わず。でもあと2,3日あれば多分いけそう。
今回完成版として出すのを見送るかかなり迷ったんですが、何か致命的なトラブルに見舞われない限りは出す方向で行こう、と、思います。


ディアドラエンプティの作者さんのところで取り上げられてて吃驚。私の今回の買う側としての最大の目的はディアドラエンプティできたところまで版だったりします。
色々と戸口が狭いゲームですが、気に入っていただけて幸いです。