コミケ73終了

帰りの夜行バス待ち中にネカフェから。


なんと午前中で売り切れました。
立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
買えなかった方々、すみません。現在早急にショップ委託しようとしているところです。しばしお待ちください。
あと海外の方で買いたいと言ってくれてる方もいるようで、これはvectorあたりにシェアウェア登録すればなんとかなるかしら?


こう、MAD PEOPLEで知り合った方々が来てくださったり、一度直に会って話してみたいなーと思ってた他のサークルの方々と製品交換できたり、技術的話題を持ち掛けられたり、体験版ハマりましたと応援を受けたり、とても楽しい時間を過ごせました。参加して良かった。ホント良かった。
特にicewindさんに製品版手渡せたのは大変嬉しかったですにょ。


夏コミはどう考えても何か作るには時間が足りな過ぎるので参加見送りますが、また次の冬あたりは何か作って参加したいなあと思っている現在。持ちネタはまだまだある。
とりあえず、しばらくはexceptionのサポートとかに注力いたしまする。