exception

インターネット越し2人プレイで、完璧に同期しつつ面セレの5面クリアできるところまで達成。
しかし、通信の往復にかかる時間は40ミリ秒くらいなのに200ミリ秒くらい間隔取らないと頻繁に同期待ちが発生してしまう。もうちょっとなんとかしないといけない。(実際にプレイしてると、遅滞が10フレーム超えたあたりでやる気失せるくらいひどいことになる)


tomotaco(id:logion)さんから、RadeonX1000系でシェーダ&ブラー有効にするパッチをいただきました。超感謝。次で取り込む予定です。
Radeon系だと微妙に描画結果が違うっぽいのがちと怖い。これとか多分HD2000以上のRadeonなんだと思うけど、意図しない残像が出ていたり、ブルームが強めに出ていたり。OpenGL2.0はほんとカオスだ…。


あと外人さんにファンアートを描いていただきました。
http://community.livejournal.com/fanart_a_day/92742.html
i love you!

この方他にも日本のゲームやアニメの絵色々描いてて見てて楽しい。
http://o-8.livejournal.com/