サウンドハウス個人情報流出事件とか

http://slashdot.jp/security/08/04/04/0256218.shtml
巻き込まれました。念のためカード会社に連絡して現在のカード無効化、再発行待ち。
もうここでは買い物すまい。暗号化してないパスワードを保持していたとか、客をナメてるとしか思えません。
そういえばこっそりここでSonar買ったんだけど、HDDの肥やしになりつつあるなあ。


vistaにSP1入れたら、freetypeでフォントが全部全角幅になるのが直った。SP1で全体的にマトモになったという話も聞くし、そろそろvistaをメインにしてもいいかもしんない。
ただ、最新のドライバ入れてもOpenGLなアプリはXPで動かしたときの方が2回りほど早い。Windows&OpenGLに関しては色々と諦めた方がいいようだ。


f:id:i-saint:20080402033638j:image
なんかいいタイミングで撮れたエンゼルさんズ。
成長早くて困る。早くも水槽が手狭に…。