C75

icewindさんが雑記で詳細にレポートしてくれていました。
家に押しかけてCD焼き&ジャケ制作まで手伝わせてしまったicewindさんには色々すみません&ありがとうございました&次回もよろしくお願いします。


当日午後、会場を適当にうろついてたところ、OpenMPの同人誌を売ったりCellプログラミングの研究したりしてるサークルを発見し、思わずexceptionを渡して並列化やGPGPUについて話し込んだりしていました。こんなことは初めて。
ゲーム系のサークルではなく、ハードウェア工作とかそっちの方面のサークルだったようで、今までノーマークだったけどハードウェア系サークルは相当アツいのではないかと思いました。次回以降チェックしてみる予定。


前回の冬コミでも思ったけど、コミケでは時間も空間も余裕がなくてスペースに来た方々とあまりお話しできないのがやや心残りでした。ゲームの感想や技術話を持ちかけてくる方も結構いて貴重な機会だったのですが…。