2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

自力で搬入するとしてもあと30日程度しかない現状。厳しい。 時間もゲーム内の尺も足りなくて、入れようと思ってたギミック大分削ることに。次回があればその時にということで。 そんな状況で言うのもなんだけど、完成版の通販を望む声をちらほら見かけてい…

体験版その後とか

Radeon (X1900〜) で落ちるのは、non_power_of_two なテクスチャに対応してないのに微妙なサイズのFBOこさえて書き込もうとしてたからっぽい。 現状NPOTテクスチャ未対応ならOpenGL2.0未満と見なしてシェーダー有効にできないようにして対処してるけど、X190…

OpenGL

体験版、予想以上に反響があって、これだけで今までの労力が報われた気分。とても嬉しい。 …とか思ってたところへ、知り合いから「Radeon X1900でシェーダー有効にしてると開始時に100%落ちるよ」との報告を受けて青ざめる。 シェーダー無効だと動くらしいの…

体験版リリース

http://i-saint.skr.jp/exception/ 専用ページと体験版を公開しました。ようやく一つの節目まで漕ぎ着けた。 ちなみに自機が例外で、スタックを遡っていって最終的にはmainを突破する、みたいなバックグラウンドストーリーがあるからexceptionらしいです。

当落通知

コミケ受かりました。3日目 西 ま-02b らしいです。 嬉しいけどスケジュールが割と無茶なことになっててさあ大変。これが修羅場モードというヤツか。 完成目指して超頑張ります。 体験版、プログラムの作業は一通り終えて、効果音とかの素材の用意と専用ペー…