2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

C76終了

お疲れ様でした。スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。 ちょっと今回は新作を盛大に落としたり当日は暑くて何もできなかったり、心残りしかないような結果に終わってしまいました。次はもっと上手くやれるよう頑張ります。 あと、差…

夏コミの予定

新作はコミケ用に体裁整える作業段階になって体調崩すなどあって、不特定多数に見せられる段階に至らなかったため、明日の出し物は旧作exceptionだけになりました。 色々悔しい結果ですが、元々コミケには完成版じゃないものは出したくないとずっと思ってい…

アーケード版exception

http://www.success-corp.co.jp/software/ac/exception/秋葉原Heyで 8/7〜8/16、新宿南口ワールドで 8/18〜8/26 に、再びロケテが行われるそうです。前回のロケテの反応を踏まえ、よりアーケード向けに調整されたものになっています。興味のある方は是非。 …

夏コミの予定

順調にいかなかったので夏コミに新作の完成版は出せなくなりました。 当日は体験版にすら満たない開発途中版を100円で頒布すると思います。タイトルは"reinforce"の予定です。 exception/conflictのソース使い回して異ジャンルゲー作るコストを甘く見積もり…