最近気になってるゲームとか

ここのところ時間無くて全然ゲームやってなくて、ニコニコでプレイ動画見て遊んだ気になってる状態。
年末年始あたりは集中的に遊びたい。


RISE FROM LAIRが勃起モンのかっこよさでPS3ごと欲しいとか思ってる現在。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308769
この浮遊感、疾駆感、物量、そしてドラゴン。たまんねえー!


あと異次元パズルPORTAL。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249056
この発想はすごい。実装する技術もすごい。ケーキへの執着もすごい。


デススマ。
http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php
ぐわんげ以来のギミックシューっぽい感じで久々にゲーセン行きたくなってくる。(何か一つ変わった要素を入れて、それを軸に組み立てたゲーム、というのが自分的にとても好みなので)
しかし白い子、顔と声が全ッ然合ってないよ!