読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏コミの予定

順調にいかなかったので夏コミに新作の完成版は出せなくなりました。
当日は体験版にすら満たない開発途中版を100円で頒布すると思います。タイトルは"reinforce"の予定です。


exception/conflictのソース使い回して異ジャンルゲー作るコストを甘く見積もりすぎてた上、SDL_mixerを捨ててOpenALの新天地に移行したらよくわからん環境依存エラーが出て現在進行形で困り果てているという状況。もし開発途中版でクラッシュしたらたぶんOpenAL周辺が原因です。

20090801
今作の特徴の一つとして、こんな感じのマップエディタが付属していて、作ったマップを他のユーザーに公開することもできるようになっています。この機能は夏コミに出すバージョンにも実装されているので、がんばればなんとか遊べるようにできるかもしれません。できないかもしれません。



あとはexceptionの残り手持ち在庫50枚くらいを1000円で頒布する予定です。
exceptionはショップ委託分は完全に売り切れたらしく、欲しいけど売ってないという方もいるようで心苦しいのですが、今から再プレスはあまりにリスキーなので、以後ダウンロード販売の方でお願いいたします。