2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ73終了

帰りの夜行バス待ち中にネカフェから。 なんと午前中で売り切れました。 立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。 買えなかった方々、すみません。現在早急にショップ委託しようとしているところです。しばしお待ちください。 あと海外の方で買…

進捗報告

無事120枚仕上がりました。 当日は私とカワノさんと、ロゴ/ジャケット担当してくれた友人の3人が売り子やってると思います。焦げ茶色っぽい服装してるのが私のような気がします。 あと入場直後のごたごたが収まりそうな11時あたりからノートでプレイ動画流す…

進捗報告

なんとかマスターアップして量産中。現時点で60枚程。 ちなみに通してプレイしたらクリアまで丁度23分でした。 時間の都合により、Mac用バイナリは未収録になりました。一応ソースは手元のubuntu (gcc 4.1.3)でコンパイル&動作を確認済みなんで、自力コンパ…

進捗報告

http://i-saint.skr.jp/exception/こっちに書くのが遅れたけど、頒布物の詳細な告知と、体験版の新バージョン公開しました。カワノさんの頑張りにより、コミケ当日はゲーム本体以外に、未使用曲とアレンジ曲を加えたサントラも出すことになりました。彼も初…

<a href="http://www.h7.dion.ne.jp/~icewind/yuki-usa/">ディアドラエンプティ</a>

すごい没入感。センスいいなあ。 ターボLv8達成記念。 一点、通常版のリプレイを軽量版で再生すると(またはその逆)、2ボスあたりでズレるっぽい。バグかしら。

開発中映像

http://i-saint.skr.jp/flv/20071210.flv最後の面以外は映像出していこうかなと。4面道中。 ここまででソースコードの量、システム部分が163KB、ステージ&キャラクタ部分が532KB、共通俺ライブラリが332KBで合計1018KB。 自分のプロジェクトで1MB超えたのは…