2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C75 2日目終了

お疲れ様でした。 スペースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。 新作のexception conflictは後日無償配布予定で他は既刊にも関わらず、スペースは盛況で昼過ぎ頃にはほぼ全品完売しました。 exception conflictは時間が足りず、練り込みが足…

exception conflict

Gears of War2のhordeに触発されて、hordeモードを作成中。 GoW2のそれと同様、1人じゃ対処不可能なくらい大量の敵が押し寄せてくるのを他のプレイヤーと協力して耐えるモード。 というか、このモードの作成に労力を注ぎすぎて対戦モードは未だほとんど手付…

今年遊んだゲーム

退職してから研究も兼ねて色々遊んでた結果、今年が今までの人生で一番色んなゲーム遊んだ年になった気がする。 パッケージ販売のゲームに限っても、マリオギャラクシー、FE暁の女神、テイルズオブシンフォニア、テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士…

近況

トップページで告知していますが、icewindさんの計らいでコミケは賑やかなことになりそうです。交友範囲がとても狭い私のところがこんな賑やかになるのは想像もつかなかった事態。嬉しい。 新作のexception conflictは今超頑張って作ってるところなので、あ…