読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

exception

1.07になってようやくRadeon対応に(多分)ケリがつきました。パッチがgdgdになってて申し訳ない。id:logionさんには超感謝。
しかし、ジョイスティック関連が不穏。毎回自分の環境ではしっかり動くようにしてるんだけども、これ以上問題出るなら該当製品買って調査するしかなさげ。
DirectInput使うとこの辺もっと楽になるのかなあ。今までDirectInputの存在意義がよく分からんかったのだけど、こういう労力を軽減してくれるなら確かに価値がある。
あと、パッドの振動機能使ってみたらどうかという要望があったけど、残念ながらSDLが対応してないくさいので無理そうです。


あと先週末あたりからメロンブックスでも取り扱いが始まって、松山店にも入荷してるのが確認できました。ちょっと感動。


そういえばこのゲーム、XBox360のLiveArcadeとかで出してみたいところ。geometrywarsが流行ってたし、客層が合いそう。
XNA界隈見てると皆速度出すのにものすごく苦労していて、exceptionの物量を持っていくのは困難を極めそうでもあるけど。ううむ。