人狼

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?399%C2%BC
敗北。過去最大級の悔しさ。でも、とてもいい勝負だったと思う。
情に訴える系の説得、全然論理的じゃないんだけど上手く相手の共感を得て説き伏せる説得で負けるのは、見ててものすごく歯痒い。過去の経験から、それで騙されると死にたくなるくらい腹が立つのが身に染みてるので、俺はとりあえず聞き入れないし、自分でやる気にも全くならないんだけど、その有効性は認めざるを得ない…、というかやっぱり悔しいよ!
そして俺はペーターかリーザ使うと本領発揮する気がするんだけど、これは精神年齢とキャラ絵が一番マッチしているからなのだろーか。次もリーザ使おう。