人狼

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?yozakura
人狼BBS、これが胃を悪くしてる一要因になってるかもしれないので、今参加してる村が終わったらしばらく休止する予定。現在5回目の参加。…5回目にして過去最悪クラスのアホなミスやらかしてるのが悔やまれる。

アグレッシブに、かつある程度周りの人の賛同を得られるように、つうのを行動の方針にしてたんだけど、全体的に発言数が少なくて目的を達成できてなかったように思われる。
227村ペーターはまあまあ上手くいってた気がするけど、疑い方が狭すぎたのが非常に悪かった。
最初の占い対象になることが多いのはなんとかしたい。村人の時でも、占われずに信頼を得るのが理想的。
一度共有者で占い師/霊能者を騙る作戦をやってみたかったんだけど、こういう作戦ってよほど上手く決まらないと無意味だし、決まってもゲームとしては面白くならなさそうな気がしてきた。…でも機会があればやってみたい。
あと、はっちゃけたRPをやってみたい。
…次に参加するときはこれらの反省を活かしていきたいところ。