今年の抱負とか

去年は同人方面で色んな方と知り合えたこと、XNAオフ、東京への引っ越し、一杯ゲーム遊んだ等々、色々実りの多い年になりました。
今年も色々ありそうな気配がしてるけど、とりあえず就職活動…。あと去年は並列化頑張った年だったので、今年はシェーダー頑張る年にしたいところ。


去年の年末に、MalesianaTropicalでクリスマスセールとして半額になったり普段は置いてない大きな個体が置いてたので色々注文。
引っ越しのダメージで乾燥/低温に弱い種(アンプラリア、赤ラフレシアナ、グラシリス等)がほぼ全滅してしまったので補充も兼ねて。前述の種はまた枯らしそうなのでたぶんもう買わない…。
greenhouse
現状。